ヒロカズの生きた日々

みんなのアイドルひろちゃんを目指して、日々オモシロのカケラをお届けするブログです。

UNCOな気分。

 

 

 

UNCOな気分だ。

 

 

 

うんこね。うんこ。

 

 

急にUNCOな気分になっちゃった。

 

フォロー数400人アップでアクセス数56倍だ―とか言っちゃったけど

 

10人増やしただけで

なんか面倒くさくなっちゃった。

 

長期計画でゆっくりやっていこうと思います。

 

しかしうんこな気分だ。

 

 

 

モチベーションを保つ上で

大切なのは小さな成功体験の積み重ねだと思う。

 

誰からも何の反応もなく、

授業だからとか仕事だから頑張らなくては

みたいな大義名分もなく続けるのは

 

10日程度が限界だと今回わかりました。

 

また気が向いたら更新します。

 

 

どっかの画像で見た、この言葉を贈ります。

 

f:id:maitake0223:20180909174404j:plain

 

 

ヒロカズ、みんなのアイドルへの道。

 

 

おわり。

 

 

おわりって書くとなんか

終わらせるのが惜しい気がしてきたから

 

 

第1部完。