ヒロカズの生きた日々

みんなのアイドルひろちゃんを目指して、日々オモシロのカケラをお届けするブログです。

100の質問に答えたにゃよ!

 

よーし!行ってみよう!

 

今日ね!ヒロカズの人となりを知ってもらうために

100の質問に答えたにゃよ!

 

100の質問」でググって一番上に出てきた↓のサイトから

100mon.jp

 

自分を詳しく知ってもらいたい人に100の質問

 

というのに答えてみたよ!!

 

ひうぃごー!

 

  1. 好きな色は?→毒ありそうなぐらいのピンク
  2. 好きな食べ物?→焼き鳥屋ででてくるトマト巻のやーつ
  3. 好きな匂いは?→久々につけたクーラーのにおい(夏を感じる)
  4. 好きなアイスの味は?→りんごあじ
  5. 好きな食べ物は?→おい、もう問題かぶってんぞ。大丈夫か?
  6. 逆に嫌いな食べ物は?→嫌いではないけどエビ・カニ世間であんなにありがたがられている理由がよくわからない
  7. 好きな動物は?→女子
  8. 苦手な動物は?→僕の世界観否定してくる女子
  9. 好きなおにぎりの具は?→しゃけ
  10. 朝ご飯は米派?パン派?→こめが多い
  11. ケータイ何色?→時代を感じる設問ですね
  12. 好きな数字は?→2
  13. 好きなアプリは?→みんなで早押しクイズ
  14. よく使うアプリは?→電卓
  15. 小さい頃の夢は?→グレートティーチャーになりたかった。
  16. 今の夢は?→みんなのアイドルひろちゃん
  17. 恋愛ドラマ、コミカルなドラマ、どっちが好き?→どちらも兼ね備えた2015年の月9「デート」というのは大変面白かった。(↓のリンクから飛んでBOXを購入してヒロカズにお布施をした上で)チェックしてみてください!(だからそのカッコやめとけ)

     

     

  18. 友達多い?→3人しかいません
  19. 座右の銘は?→踊る阿呆に見る阿呆
  20. なりたい顔の芸能人は?→錦戸くん
  21. 彼氏、または彼女にしたい芸能人は?→広瀬すずちゃんと付き合えるなら多少犯罪に手を染めてもいい
  22. 面食い?→顔面は良いに越したことはないけれど内面の評価に重きを置きます。
  23. 何フェチ?→においフェチ
  24. 苦手なスポーツは?→球と戯れるやつ全般
  25. 得意なスポーツは?→バドミントンが引かれるほど上手い
  26. 遊園地に行ったら1番最初に乗るものand最後に乗るものは?→クレープ屋さんしか行かない(かわいこぶってみた)
  27. 怖い映画、話とか平気?→平気だけどわざわざ見たくはない
  28. チャームポイントは?→毛がないスネ(夏季限定でしか見れないよ!)
  29. コンプレックスは?→せぇがひくい
  30. 寝る体勢は?→横
  31. 彼氏、彼女にする条件は?→僕の世界観を肯定してくださればみんな好きになっちゃう。
  32. 理想の告白は?→キムタクみたいな感じを湛えながらヌルっと言う
  33. 恋愛は奥手?→草しか食えない
  34. あ、性別は?→おす
  35. 好きなキャラクターは?→まいめろ
  36. 朝弱い?→今日も13時まで寝ました。
  37. 目覚まし何個?→が、1個でも大丈夫です
  38. 武勇伝は?→鼻血を一回も出したことがない
  39. 告白回数は?→2回
  40. 告白された回数は?→ありゃません
  41. ファッションで1番どこに気合入れる?→小物(オシャレ上級者感を演出してみた)
  42. はじめに洗う体の部位は?→顔
  43. カラオケ十八番は?→おジャ魔女カーニバル
  44. オタクですか?→わりと
  45. 何の?→インドア競技全般
  46. 好きな男性アイドルは?→山口メンバーも含めたTOKIO
  47. 好きな女性アイドルは?→まゆゆが14歳とかだった頃のAKB
  48. 何歳で結婚したい?→結婚願望はありません
  49. 理想の子供の数は?→話を進めないでください
  50. それは男の子?女の子?→女の子のほうがいいですけどね
  51. 生まれ変わったら男?女?どっちになりたい?→女子は疲れそうですよね
  52. 苦手な音は?→秋の虫がりんりん言ってると切なさがやばい
  53. サプライズとか好き?→あんま手がこんでるとコストとかを心配してしまう
  54. 自分はする?→大事にはしていきたい
  55. 黒歴史ある?→友達に自分のこと「姫」って呼ばせて、自分はその友達のこと「ナイトくん」って呼んでた。
  56. 捨てられない物は?→自分の名前がプレゼント当選者として載ってるファミ通
  57. 漫画好き?→漫画王
  58. それは何の?→最近ではゴールデンゴールドというのにハマってます。(漫喫などで済ませないで↓のリンクから飛んで買ってヒロカズに幾許かのアフィリエイトを発生させた上で)読んでみてください。(もう何も言わない)

     

     

  59. アニメ好き?→話題になったのをあとから見る
  60. それは何の?→まどマギ奇跡の作品だと思う
  61. 好きな音楽は?→ロキノン厨です
  62. 足のサイズは?→26.5cmです
  63. アクセサリーとかつける?→メガネ、時計
  64. 貰って嬉しいものは?→現金
  65. 部活何に入ってた?または入ってる?→中学はバドミントン部、高校は帰宅部のエース、大学はスーパーアルコホリックストレンジギターアンサンブルサークル
  66. 好きなマークは?→iphone緑のゲロ吐いてる絵文字
  67. くしゃみとか可愛い?それともぶっさいく?→スマート
  68. やめられない癖は?→鼻をぷりぷり触る
  69. これがないと寝れないとかある?→足をしゅりしゅりするタオルケット
  70. 朝の準備時間は?→自宅を出る10分前に起きます
  71. 好きな漬物は?→おなす
  72. 泣き虫?→さほど
  73. 何をよく買う?→電化製品
  74. 期間限定とか弱い?→「あと1個」とか言われると弱い
  75. お風呂上りタオル何枚使う?→1枚で十分やろ
  76. タオル何日で洗う?→使いまわしません
  77. お風呂何分?→録画しておいた番組を見るのでなんやかんや45分ぐらいは入ってますね。
  78. ドライヤー何分?→8秒フラット
  79. ケータイ命?→嫌いではない
  80. 早口言葉得意?→炙りカルビって絶対言えない
  81. あなたは可愛い?かっこいい?→チャーミング
  82. 彼氏、彼女にするなら可愛い?かっこいい?とくに気にしない?→カワイイは正義
  83. 好きな芸人さんは?→チョコレートプラネットっていうと「分かってるねー」って感じだったんだけど「IKKOさんでしょ?」って感じになっちゃって寂しい
  84. 最近笑った出来事は?→友人の変顔写真
  85. 最近怒った出来事は?→桃色データを満載したHDD落下させられた。
  86. 最近泣いた出来事は?→親知らず抜いたら次の日痛すぎて泣いた
  87. 最近驚いた出来事は?→Gがおもむろに出現した
  88. 最近嬉しかった出来事は?→占いしたら半端じゃない才能があるって言われた
  89. 夜、真っ暗だと寝れない?→どこでも3秒で寝れる
  90. お化け信じる?→確実にいる
  91. サンタは?→両親
  92. 漫画、小説、どっちが好き?→漫画のほうがとっつきやすいが小説は没入感がすごいと感じる今日このごろ
  93. 今、どんなカバン使ってる?→かわいいりゅっく
  94. 癖毛?直毛?→なにもしてないのに母親から「あんたパーマかけてんの?」って言われた
  95. 初恋はいつ?→だいがく2ねんせい
  96. ストレス発散法は?→一人カラオケ
  97. 彼氏何人出来たことある?→彼氏はいたら問題だなー(柔軟に答えんかい)
  98. サッカー、野球、どっち派?→球っころの行方大の大人がギャーギャー騒ぐのはみっともないと思います。
  99. 好きな言葉は?→プールサイドは走らない
  100. 最後に一言!→もっと質問に答えたい!

 

 

あー楽しい。

 

 

いかがでしたか?

謎のマイナーチェンジ再放送。

 

昨日の気持ちそのままに、

今日も100の質問に答えちゃいました。

 

僕、ループもの大好きなんですよね。

 

ほんで夏といえば、かの悪名高き

エンドレスエイトを思い出したのでやってみました。

 

明日も100の質問に答えようと思います(ぇ

 

今日はここまで。