ヒロカズの生きた日々

みんなのアイドルひろちゃんを目指して、日々オモシロのカケラをお届けするブログです。

100の質問に答えたにょん!

 

さぁー今日もいきましょう!

 

今日はヒロカズのことをよく知っていただくために、

 

ちょっと前のブログとかでよくやってた

100の質問っていうのに答えていくぞー!!

 

100の質問でぐぐって一番上にでてきた↓のサイトから

100mon.jp

 

詳しく自分を紹介したい人に100の質問

 

というのをやってみるだよー!

 

いくぞー!

 

  1. 好きなことわざは?→プールサイドは走らない。(ことわざじゃない)
  2. 好きな色は?→ドぎついピンク
  3. 自分を色に例えるなら?→やわらかいピンク
  4. 自分を動物に例えるなら?→カピバラ
  5. 何歳ですか?→17歳と137ヶ月
  6. 音楽なに好き?→ロキノン厨です。
  7. 好きな花は?→ちゅーりっぷ
  8. 兄弟構成は?→姉がいます
  9. なにかペット飼ってる?→ジョニーぐらいかな
  10. オシャレってなに?→寒さや暑さに耐えることだって後輩のカァチャンが言ってたよ。
  11. 好きな季節は?→春のもやがかかったピンクな感じの空気は最高だよね
  12. 幽霊みえる?→見えはしないが確実にいる。
  13. 好きな食べ物は?→タイ料理(「女子みたい」言われたい)
  14. 1ヶ月毎日食べるとしたら何?→はなまるうどん
  15. どこに住んでるの?→東京都あきる野市
  16. 好きな動物は?→女子
  17. 芸能人なら誰に似てるっていわれる?→スポーツ選手ありなら瀬戸大也にかなり似てる
  18. 恋人いますか?→いたらこんなに暇してない
  19. 魔法がひとつ使えるなら?→ドラえもんを召喚する
  20. 好きな車は?→mini
  21. 好きなブランドは?→好きなブランドをほいほい答えるようなオシャレ野郎感好きではない
  22. 好きな企業は?→世界のSONY
  23. マイブームなに?→ブログの更新
  24. 好きなスポーツは?→バドミントンが上手すぎて引かれたことがある
  25. 生まれ変わったら何になる?→地主
  26. 特技は?→大きな声を出す
  27. 趣味は?→創作活動全般
  28. チャームポイントは?→つるつるのスネ
  29. 褒められるところは?→素直だから偉いねって言われたことがある
  30. 身長いくつ?→だいぶ盛って言って162cm
  31. 体形どんなの?→へちま
  32. どんな恋愛するの?→ストーカーみたいなやつ
  33. 一番、絶望したことは?→精神病院にブチ込まれた(実話)
  34. 最近、笑ったことは?→よゐこyoutubeが面白かった
  35. 最近、泣いたことは?→おしっこ我慢しながら君の名は。を見たらクソ泣いた
  36. 明日、地球が滅亡します。どうする?→性犯罪かな。
  37. 好きな鳥は?→きゅうかんちょう
  38. 好きな猫の種類は?→あまりシュッとしてないやつ
  39. 後悔ってする?→あのときこう言えばもっとウケたなとすぐ思う
  40. どんな性格なの?→変態呼ばれることに快感を覚える変態
  41. 好きな本は?→中田永一の「吉祥寺の朝比奈くん」という本はいろんな女の子にプレゼントしたことがあるけどその後「もう連絡しないで」と言われたりしたことがあります。変な本ではないので(図書館などで借りないで↓のリンクから飛んで購入した上で)読んでみてください。(そのカッコのやつ毎回言うルールみたいだな)

     

    吉祥寺の朝日奈くん (祥伝社文庫)

    吉祥寺の朝日奈くん (祥伝社文庫)

     

     

  42. 好きな雑誌は?→週刊ファミ通
  43. 最近のお気に入りは?→1.5リットルのジュースをラッパ飲みする
  44. 香水なに使ってるの?→そういうオシャレ野郎感先生嫌いだな。
  45. 好きな模様は何?→好きな(パンティの)模様は縞々です
  46. 色黒と色白どっちが好き?(異性)→色白一択ですね
  47. そういえば、性別どっち?→漢です
  48. 血液型は?→O型です
  49. 蚊に刺されやすい?→血液型から連想しただけの意味のない設問ですね。減点しときます。
  50. 好きなアイスの種類は?→アイスの実(りんご)
  51. 星座は何?→魚座
  52. 自分の干支いえる?→ゆとり世代ですが流石に言えます。
  53. どういう大人になりたい?(憧れた?)→いい意味で頭のネジが外れてる人
  54. 好きな歌手は?→ちょっとカッコつけたいときくるりと答えています。
  55. すきなキャラクターは?→まいめろ
  56. 黒縁めがねしてる?→チャームポイントの一つですね
  57. ラップってどう思う?(曲)→ケツメイシの『涙』は究極の名曲
  58. カラオケでなに歌うの?→おジャ魔女カーニバル
  59. 泣きたいときどうしてる?→その場で泣いちゃう
  60. 宝物はなに?→宝貝に見えたs
  61. 好きな漫画は?→そんな私は封神演義が大好きです
  62. 好きなお菓子は?→ピュレグミ
  63. 好きな飲み物は?→どくたーぺっぱー
  64. もしも異性に24時間なれたら何する?→せっくす
  65. どんな悪夢をみたことある?→ハイチュウ噛んでたら歯がごっそり全部抜ける
  66. 流れ星ってみたことある?→彗星をカウントしてもよいなら
  67. なんの仕事してるの?→現在無職ですので、質問が100個あっても答えられます
  68. 血液型は何型が好き?→自分と同じO型
  69. 好きな数字は?→2
  70. 絶体絶命になったことある?→それこそ精神病院にブチ込まれたときですね
  71. お誕生日はなにするの?→何もしなさすぎて切なくなるのでやめてください
  72. 得意料理は?→たまごかけご飯
  73. どんな表情が好き?(異性)→ゲラな女の子は尊い
  74. 他人にいわれてむかつくことは?→つまんない
  75. どんな泣き方する?→乙女みたいにポロポロ泣いちゃう
  76. どんな笑い方する?→げぇっぐへへ
  77. 駆け引きって好き?→クソくだらないと思います
  78. 森と川どっちが好き?→川です
  79. 山と海どっちが好き?→海です
  80. お年寄りは好き?→老害という言葉をよく使うことから察してください
  81. 赤ん坊は好き?→私のシュールさに理解を示してくれないので嫌いです
  82. 好きなお店は?→YAMADA電機
  83. 豹柄の服って好き?持ってる?→大阪のおばちゃんしか持ってないのでは
  84. どんなファッションする?→変な癖がない感じの
  85. バイクって好き?(YESはQ86)→無防備すぎて恐ろしい
  86. バイク、なに乗ってる?→「こんな夜に発車できないなんて」ってホント天才的フレーズだよね。
  87. 口癖は?→尊い
  88. よく使ってる語尾は?→にょん
  89. 友達多い?→3人います。
  90. 友達は必要?→そんなに遊んでくれる友達ではありませんが大切だと思います。
  91. ひとりで生きていける?→私には自分の奇行を笑ってくれるお客様が必要です。
  92. 好きな天気は?→雨は嫌いじゃない
  93. ちょうどいい気温は?→やはり20℃前後でしょう
  94. 好きなアクセサリーは?→めがね
  95. ラスカル好き?→どうした急に?
  96. 好きなお笑い芸人は?→千鳥って言うとちょっと前はいい感じに渋かったのに今はミーハーな女みたいで嫌だなー。
  97. 外国人になるならどこの国?→微笑みの国タイ
  98. その国でどんな人生を送る?→微笑みを絶やさない
  99. 今の感情を一言で表すなら?→もっと質問に答えたい
  100. 関西って好き?→こないだ行ってきたけど最高でした。

 

 

あー面白かったー!

 

俺ってば自分大好きだから、

なんか自分のこと掘り下げられるの大好きなんだよねー!

 

下手したら明日もやります。

 

今日はここまで。