ヒロカズの生きた日々

みんなのアイドルひろちゃんを目指して、日々オモシロのカケラをお届けするブログです。

題字を書いてみんとす。

 

ヒロカズの才能①

 

ヒロカズは字がうまいのです。

 

達筆というわけではありませんが、

 

非常にPOP&CUTEな字を書くのです。

 

実際POP描く仕事してたしね!

 

こんな感じ↓

 

f:id:maitake0223:20180901180845j:plain

 

我ながらマーベラスな字だ。。

 

ちなみにこの銀杏BOYZのアルバムもマーベラスなので、

(ヒロカズのようにレンタルで済まして焼くのではなく

 ↓のリンクから飛んで購入し、

 ヒロカズに幾許かのお小遣いを寄付した上で)

聴いてみてほしい。

(その赤裸々なカッコの中は本当は書かないほうが良い)

 

君と僕の第三次世界大戦的恋愛革命

君と僕の第三次世界大戦的恋愛革命

 

 

 

今日の広告終わり。

 

 

ほんなわけで、

もう見えちゃってると思うけど

ブログの題字を書いてみた。

 

f:id:maitake0223:20180901180901j:plain

 

なかなかマーベラスだが、

周りがさみしいので

ちょっと落書きをする。

 

f:id:maitake0223:20180901180924j:plain

 

高画質版↓

f:id:maitake0223:20180901174357j:plain

 

 

やばいクスリをやっているわけではない。

 

心にうつりゆくよしなしごとを

そこはかとなく書きつくる

 

こんなことになる。

 

まさに

 

あやしうこそ物狂ほしけれ

 

である。

 

 

だので

徒然草はろくなものではない

という結論である(ぇ

 

 

今日はここまで。